VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

関東、関西の橋、とMt.Fuji

個人的に、幸か不幸か飛行機に乗る

機会が多く、こんな感じの写真も撮ります。

a0045688_0394461.jpg


そう!

関東の人はわかりますやろ!

「左に見えますのが、ベイブリッジでございま~す。」

「右にみえるのが、翼橋(ツバサバシ)どす。」

そして、西に飛行機が飛んでいきますと、、、


「マウント Fu~Ji~! Oh Yeah!」

と外人も喜ぶ、「フ~ジヤマ、ハラキリ、ワッ、ハッハッ!!」
a0045688_0432822.jpg


小さいころ山梨の甲府に住んでいたこともあり、

毎日富士山を見て育った時期もありますから、

案外、いつでも、どこでも富士山を見ると

涙がちょちょりでるわけです~っ!(笑)

なんか感動してしまいます。

そして、瀬戸内海の上を通るとき、これっ!↓

a0045688_0454674.jpg


淡路大橋ですね~っ。

いつも、ここで、飛行機は太平洋側、すなわち、徳島、高知方面に

旋回してしまい、(あっ、台湾線の話です)

わが、心のふるさと高松、瀬戸大橋はどうしても見えないのですが、、、。

でも、車で何度かいきましたが、この橋、夜は虹色に

イルミが変化するんですよね~。

ベイブリッジなんか、白と青だけですが、、、。

なにしろ、デジカメはコンパクトカメラしかないので、

3倍望遠では無理がありますが、

今後も、折を見て、「航空写真」(大げさやなあ~)を公開して

参ります~っ。
[PR]
by torapaparkh | 2006-04-17 00:58 | 高い所と空から
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30