VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

ゼロハリ

もう、社会人になって以来、十数年私と行動をともにし、世界中を渡り

歩いてきた(オオゲサ!)、ゼロハリ(Zero Halliburton)です。

a0045688_0194478.jpg


アポロ11号(だっけ?)が始めて月に行って、石を持って帰ってきたアタッシュケース。

飛行機がテロ爆破事故にあっても中身はまったく損傷ない(!?)といわれるほどの

頑丈さがウリのカバンです。

だからって、、、、↓   おいっのるな!ぴょんぴょんはねるな!カージ!

a0045688_0224232.jpg


中も以外にシンプルで、最近のPCなら持ち運びもらくらく。

a0045688_023543.jpg


Securityも、いちいち開ける人いない思うけど、鍵がかかっていれば

a0045688_054359.jpg


時限爆弾でだってあかないからね~。お店の人いわく、M1戦車がのっても

つぶれないとか、、、、。(これまたマニアックな例えですが)

でも、難点は、頑丈さと引き換えに、重量がかなりあることです。

超軽量パナソニックのLet's Note入れても、多分3Kgはくだらないでしょう。。。

だから、一度腰もやりました、、、、。痛かった、、、、。

それでも、今も使い続けているのは「愛着」以外に何もありません。

私同様(?)、いい感じに傷もついてきて、歳もとってきて(はやっ)、でも、働き盛りなのです。

実は最近何度も、RIMOWA欲しいなあ~と思った

こともあるのですが、このゼロハリエリートを見ると、申し訳ない、なんて

勝手に擬人化、友人化扱いですから、、、、、。

RIMOWAは軽くて、本当にいいんですが、そちらは100L超の大型で探そうと思っている

ところです。

それにしても、十数年、途中でも修理して(X万円以上!!)まで使っていますから、

少なくとも、定年退職、あるいは、起業後引退まで大事に使おうと思っているしだいです。

a0045688_0503716.jpg


これ!飛び台にするな~あ!!パパの大事なカバンを!!!
(あ~あ、本当に頑丈なのかシンパイです(涙))
[PR]
by torapaparkh | 2006-05-31 00:55 | 徒然なること
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31