VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

海岸公園 その1

恒例(?)の公園めぐりです。

秋晴れで天候も良く、ちょっくら東名で公園を求めて出発しました、、、。
a0045688_149631.jpg

↑SAから富士川を望んでいます。

到着した公園はというと、、、、。↓
a0045688_1505667.jpg

となります。

海岸沿いにある公園なのですが、以前ご紹介した城南島海浜公園とは

異なり、駿河湾のさわやかな風を受けて遊べる、広々とした

きれいな公園です。名前のとおりですかね。

雰囲気はどんな感じかといいますと。↓
a0045688_1522632.jpg

(芝生が広がっておりきれいです!夕焼シーンとなっちゃってますが。)

a0045688_1532843.jpg

(海沿いです!駿河湾の波が結構強く、夜には電気浮きをあちこちで
 みました。釣りやりて~え!チヌとかでしょうか、、、、)

で、公園の中(芝生エリア、歩道エリア、防波堤エリアがあり)を

歩んでいくと、、、、、遠くに難破船?!
a0045688_1551493.jpg


実はこの公園、これがお目当てで訪れたのです。近づくと、、、、。
a0045688_1575728.jpg


結構な迫力です!!これが何なのかは、、、、、???

とりあえず、今は眠いので、「その2」でご紹介したいと思います。

勿体つけてすみませんが、睡魔には勝てず、あしからずzzzzzz。

To be continued
[PR]
by torapaparkh | 2006-11-05 02:03 | 公園
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31