VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

海岸公園 その2

その1からの続きです。。。。。。。。。

さて、この難破船の実態はというと。
a0045688_024197.jpg

ということで(えっ。わからない?)

a0045688_0245782.jpg

アスレチックフィールドになっております。

すべり台あり、つり橋あり、綱ハシゴ(?)あり、ローラブランコあり、等々。

ご覧のとおり、下は砂場になっており、少々高い所から子供達が落ちてきても
(実際、あちこちから落ちていました)

大丈夫そうでした。

当然、カージも大喜びで遊んでいて、自然とペースも上がっていたようです。
(早すぎて見えない?↓)
a0045688_032205.jpg


意外にも、もっとも恐がっていたのはつり橋でした。経験がなかったからで

しょうか、、、。よって、ママと同行↓。
a0045688_0334285.jpg


ついた時間が午後遅かったので、あっという間に日が暮れて、夜に

なってしまいましたが、遊んでいる子供たちは多く、賑やかな公園でした。

そして、すっかり暗くなると、そこは少しの犬の放し飼い公園となり、

静けさを取り戻したようでした。聞こえるのは、波の音だけ、、、、。
a0045688_0364794.jpg


もう少し早く来れたらよかったなあ、とは思いましが、子供の体力を

考えると、数時間ならちょうどよいかもしれません。

車に戻って、カージ、カーゾはすぐにオネム状態となりました~zzzz

もし、釣り好きなお父さんが子供達と遊びに来るなら、かなりお勧めの

海岸公園といえま~す。

えーと。場所は静岡になりますので、少しドライブも必要ですからヨロシク。

PS:次回はおいしい鰻屋さんがありましたので、番外としてお送りします。
[PR]
by torapaparkh | 2006-11-06 00:46 | 公園
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31