VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

駒沢公園

a0045688_2341525.jpg

週末、駒沢公園にやってきました。

最近は子供達も家にいるだけでは有り余っているエネルギー

を発散することが出来ず、ストレスが溜まるようです。

出来るだけ外に連れ出し発散させるように心がけています♪

子供というのは信じられないくらいパワフル。

a0045688_2361685.jpg

[ぶたの公園]

公園に放たれたカージ君、カーゾー君は、遊戯施設にまっしぐら!

トンネルくぐり→梯子登り→滑り台→トンネルくぐり→梯子登り・・・・・・・

a0045688_23103966.jpg

[自由広場]

小学生くらいの子供達が三角ベースをやっていましたが、カージ、カーゾー

はまだまだ、、、、。まさに自由行動・・・・・・

a0045688_2312230.jpg

[水遊び!]

この日は夏のような暑さでした。

水をかぶったってへっちゃらへっちゃら・・・・・・

でも、駒沢公園。小さな子供にはあまり向いていないかもしれません。

もともとオリンピック公園であるだけに、施設は充実していますが、

サイクリング(ジョギング)コースは、人がたくさん走ってきますし、

広い芝生エリアがあるわけでもありません。

家から近くて便利ではありますが、トレーニングや運動をする大人向けの

公園っといった感じですね、、、、、。

次回はどこに行こうかなあ・・・・・。
[PR]
by torapaparkh | 2007-06-27 23:23 | 公園
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30