VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

MOTOR SHOW(その1?)

a0045688_18445240.jpg

[見られてるよ!モテカージ君!]

今日で最終日を迎えたTOKYO MOTOR SHOWですが、昨日行ってみました。

本当は平日に休みを取るつもりでいたのですが、全然そんな時間がなく、

やむなく、閉会直前の週末に行った訳です。

やはり、週末はすごい人人人!

それでも、6時間近く、我が王子達は車バカぶり発揮して、結局少しの休憩

以外は見続けたのでした、、、、。

写真は来年発売のNEW V70と我が長男カージ。

じつは、今回のショーでは、カージ、カーゾたちがコンパニオンのおねんさん

たちにおおモテ状態で、向こうから手を伸ばしてくれることも・・・・。

でもその好機を十分に活かせないで終わる息子達に歯がゆさを感じました(?)
(なんの話だ~?!)

さて、車ですが、車幅1900mm長で「デカスギ!」との印象ですが、

丸まったせいか、Cガールに視線がいったせいか(?)大きさはあまり実感できず。

でも、なんかイマイチですかね~。「Vらしさ」が薄れたような気が・・・。

MOTOR SHOWの結果、時間があれば、ちょこちょこアップしてみようかなあ~。
[PR]
by torapaparkh | 2007-11-11 18:53 | VOLVO V70
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31