VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

MOTOR SHOW(その2)

気になった車を徒然に、、、、

時代のトレンドとは異なりやっぱりステーションワゴン一筋できた

私としてはステーションワゴンが気になります。

a0045688_150534.jpg

平凡なパサートのデザインもさすがにR36となると、おっ!という感じですね。

次はこれかな・・・・・(?)

a0045688_1522291.jpg

コンサバの典型(?)のCクラスも、今回のモデルチェンジでかなり

精悍な感じ。これならいいかな(?)

カージはかなりお気に入り。

a0045688_2393565.jpg

a0045688_1533155.jpg

コンセプトカーではありますが、これもいいなあ~っと

思ったらなんとSUZUKI。 SUZUKIもやりますね。

わがカージ、カーゾーも興味深々。

a0045688_154596.jpg

いつかはうちもこのクアトロ??なんて夢のまた夢でしょうか・・・・

お隣さんが大のAudiフリーク、まねっこになっちょうけどなあ、

なんて、いらぬ心配です。トホホホ。

a0045688_1571963.jpg

意外にいいなあと思ったのがパジェロ。

なかのつくりも予想に反して上品。

家族が増えるわが家ですが、それでもワンボックスのような

7シーターはデザイン上パス。

とすると、幅広の車に興味がわき、自然、これまたトレンドと逆行する大型RV

には魅かれます。

三菱の車作りへのこだわりにはもともと共感しているし、不祥事のあとの

回復力はさすが。


それにしても、まったく、きりがないですね~。

まだまだ、ボルボでいきますよ~。
[PR]
by torapaparkh | 2007-11-15 02:04 | VOLVO V70
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31