VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

ウインタードライブ その1

a0045688_2281561.jpg

スキーに行く行かないに関係なく、我が家では冬には冬タイヤに替える

事としています。そのほうが、いつどこでも安心して走れるからです。

と言うわけで、今年も年末にタイヤ交換。
a0045688_2295742.jpg

年々、タイヤ交換がしんどくなってきています。歳のせいかぁ・・・・。

そうすると、当然、北のほうに出かけたくなるのが性分であり、

ついつい、目的もなく昼に近い遅い時間から、毎度の富士山を見に、ドライブ。

a0045688_2314893.jpg

[足柄SAにて。午前中は雲がかかっていたものの徐々に晴れてきて、、、、(カージ撮影)]

いつ見てもきれいですね。

富士五湖なんてもう飽き飽きなのですが、富士山を見れば心が

和むことと、王子達が「雪見たい!」「富士山見たい」と圧力をかけてくるため、

『とりあえず』忍野八海を訪れました。
a0045688_23662.jpg

[湧き水には虹鱒(アルビノ有)がゆうゆうと泳いでいました]

a0045688_2463374.jpg

[ここは富士山撮影の名所です]
a0045688_2465713.jpg


昼間は雲に隠れる事が多いのですが、夕方近くになってこんな感じで

晴てきました。

やっぱり、癒されますね~。

あ~たまをくぅもおの~上にだ~しぃ♪

(続く)
[PR]
by torapaparkh | 2008-01-06 02:55 | VOLVO V70
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30