VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

2006年 04月 24日 ( 1 )

山梨に行って来ました(双葉SAその1)

先週末土曜日ですが、訳あって、昔住んだことのある山梨

に行って来ました。

中央道で、途中、双葉SAに入り休息を取りました。

開業25周年記念だそうです。

それでこんな矢倉が、、、、、

a0045688_23354881.jpg


全体をみるとこんなんで、なんと滑り台がついているんですね、、、、

a0045688_233866.jpg


えっ?!

誰かいるぞ!

なんと!?

a0045688_23403031.jpg


カージ氏でした!

まったく、階段を見れば上がって行き、滑り台を見ると滑り下りる、カージ氏。。。

でも、2歳にしては、ちょっと危ないかなあ~。

もちろんこのまま、滑って下りてきました。まったく、元気や。

高速で、拘束されっぱなし(寒)やから、Powerがあまっていたんやろなあ。

ちなみに、矢倉の上からみるとこんな感じです。

a0045688_2347372.jpg


天気が悪くなり始めましたが、とりあえず新車ですからOne Shot。

続きます。
[PR]
by torapaparkh | 2006-04-24 23:50 | Family
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー