VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

2006年 11月 18日 ( 1 )

九州です

a0045688_0381875.jpg

みればわかる方もいらっしゃると思います。

九州北部に来ておりまして、ホテルの周りを歩きまわったときに

ちょっと撮ってみました。夜なので、きれいに撮れていませんがお許しを。

a0045688_040256.jpg

               横からです。↑

               何かといいますと!
a0045688_0422234.jpg

とういうことで、本拠地です。

九州とはいえ北部ですから、気温も低く12度!

夜も遅いですし、あまり長く歩けませんでした(寒)

             とりあえず、ホテルの正面、、、、
a0045688_0463634.jpg

かなり大きいですよ。

              高っ!35階建です。
a0045688_0474357.jpg

a0045688_0481162.jpg


かつて日○福岡は泊まったことがあったのですが、このようなホテル

があることは知りませんでした。

でも、かすかな記憶ですが、ダイ○ーが売却するときに、三点セットとかいって

一時は新聞をにぎわしていたような気がします。

まさかJA○が買っていたとは、、、、。

多分バブルなホテルだったのでしょう、、、、、。中もかなり豪華で
a0045688_0512345.jpg

                 ロビー↑
a0045688_111773.jpg

                 お部屋↑
シングル頼んだのですが、、、。アップグレードしてくれました(嬉)
料金はもちろん、据え置きで。(嬉x2)

それに、会員ということもあり、値段も意外なほどリーズナブル(驚!)

ちょうど、ここでは世界バレーをやっていたらしく、ホテルの中や併設されている

ショッピングモールには、背の高~い人たちがいっぱいいました。
a0045688_0523642.jpg


せっかくですから、のん~びり休みたいと思いまーす。ZZZ
[PR]
by torapaparkh | 2006-11-18 01:10 | 外出先
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30