VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )

懐かしい三角ビル

十何年ぶりにやって来ました❗
a0045688_15024649.jpg

[PR]
by torapaparkh | 2016-02-20 14:59

少し暖かいが

まあまあかな。
ガラガラだし

a0045688_12292051.jpg


a0045688_12292266.jpg

[PR]
by torapaparkh | 2016-02-12 12:28

さあ、滑るぞ

a0045688_11355981.jpg

[PR]
by torapaparkh | 2016-02-12 11:35

甲子園 2015 夏

今週末、高校野球見てきました☀
子供たちも、少年野球まっさかり。
声の出しかたや、全力プレイを目の当たりにして
勉強になったのでは❗
いや~っ、本当に素晴らしい❗

a0045688_00070231.jpg


しかし、混んでました。すごい人気だあ。
[PR]
by torapaparkh | 2015-08-17 00:03

B787

はじめてB787に乗ります!
a0045688_15240443.jpg

バッテリが燃え出しませんように❗
[PR]
by torapaparkh | 2015-04-01 15:21

さくら

週末も平日もバタバタしてて、桜に全く気づいて
なかったです。
昨日、ふと帰り道で、気づきました。
やはり、綺麗ですね(^-^)
a0045688_07154526.jpg

つかの間でも、和みました。
[PR]
by torapaparkh | 2015-04-01 07:10

ホテルの前です

さて、今日も台湾に来ているのですが、前回宣言したように

デジカメは持ってきたのですが、就業中は写真をとるような

時間がありません。あたりまえですが。

で、とりあえず、ホテルの前で撮ったものです。

a0045688_0214795.jpg


こちらは、雨が降っており、いつもならこの時期、

30度前後になる気候のはずですが、珍しく?、昨日も今日も

20度前後しかないようでした。。。。。

ちなみに、今回泊まっている部屋はこんな感じです。

a0045688_0325532.jpg


今週は、飯店が混んでいたようで、ふた部屋のスイート??

にUpgradeされていました。ラッキー、かなあと思いましたが、

部屋が広すぎると、1人の私にはちょっと落ち着かない感じです。

まあ、贅沢言えませんがね、、、、、、。

今回は、土曜移動で、一日つぶれてしまいますが、少しでも早く帰国

する為に、沖縄経由で帰りま~す。
[PR]
by torapaparkh | 2006-04-15 00:39

台湾で走っている車

今、台湾にいます。

ここは、最近は、日本と同じように自動車大国。。。。

ただ、日本と違うのは、SUVの4X4は走ってますが、

AWDのセダンやワゴン、さらには普通のワゴンも殆ど見ません。

特に、ステーションワゴンの文化は、殆どといっていいくらい、

見かけません。

以前、台湾の友人に「僕はレガシーのステーションワゴンに乗っているんだ」

っていったら、「ワゴンタイプの車なんて、仕事で使うのでもないのに

なぜ必要なんだ?」と聞かれ、怪訝な顔をされたのを覚えてます。

つくづく、台湾と日本では車に対する考え方が違うのだなあ、とか

自動車メーカの戦略があるのか、

市場の特異性の差なのか、

いろいろ

と考えてしまいます。
[PR]
by torapaparkh | 2006-04-07 00:56
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31