VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春と陽

桜の季節がやってきてはや終わろうしている中、

我が家にカー子登場となり、うれしい初対面を終えて帰り、、、、。

最近の多忙な生活のなか見えていなかった景色を

ほんの少しだけ楽しむ機会がありました。

カー子登場、うれしいなあ・・・・感激だなあ・・・・・

と今の気持ちを写真に表現(?)

美しい桜と春の夕日ということで、自己満足の世界ですね。
a0045688_217206.jpg

[田舎(?)だと桜いっぱいあっても人はぜんぜんいないんですね]

a0045688_2184624.jpg

[静か~な感じになりますね。カージ、カーゾがはしゃいでいても]

a0045688_2194860.jpg

[でも一緒にはしゃぎたい気分。子供は友達ですから]

a0045688_2203495.jpg

[筑紫なんて最近見たことなかったです。大きくなってね(もうなった?!)]

a0045688_2212237.jpg

[今回は親のB4 Boxer6借りて行っていたんですね~。V70整備中だったので。

でも四駆の走り久々に懐かしく思いました。これはこれでやっぱいいなあ~]

でも今回のメインは車ではなく、あくまでカー子の登場。

うれしいなあ。。。。。。がんばんなくっちゃ!
[PR]
by torapaparkh | 2008-04-08 02:25 | Family
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30