VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上から見たら、、、、

a0045688_2357817.jpg

[赤城山をバックに]

かかあ天下と空っ風の群馬県より。

いつもなら赤城山はもっと雪をかぶっているはずですが、今年は、ニュースでも

いわれているとおり雪が少ないようです。

Danto、困りますね。

それにしても、ここ群馬東部の平野部は、北からの空っ風が強く体感温度がとても

低いです。かあちゃんも怒ると怖いんだよね・・・・。

ちなみに、ウチのことではありませんからね(汗)。

おっと、タイトルは、この↓写真を載せるためだった。
a0045688_024762.jpg


B4(青)とボルボ(シルバー)。

この日は、なぜか私がB4、お上がV70を運転してお出かけしたのですが、、、。

車の空撮(?)ってなかなかよいですね。見慣れないアングル。

こうみると、幅広のVのほうが、ちょっとずんぐりむっくりにみえるかね。



冬だと、やっぱ四駆の方が安心だな~♪
[PR]
by torapaparkh | 2009-02-19 00:03 | 高い所と空から

恒例の富士山 From Air

a0045688_23531012.jpg

[南アルプス(左)と富士(右)を相模湾上空から望む]

最近、J〇Lの航路が変わったせいか、帰国時の富士山が以前より近くなった

気がしました。

よってAシートに座ると、ベルト着用が点灯する前まで富士山が堪能できます。

a0045688_23552792.jpg

[見にくいけどバックは南アルプス]

a0045688_23555681.jpg

[下から見るとこんな感じ、、、、]

今年はあったかくなるのが早いせいか、澄んだクリアーな上空って少ない

んですよね。雪も心なしか少ないし、、、、。

やはり温暖化の影響なんでしょうね(悲)
[PR]
by torapaparkh | 2009-02-13 23:58 | 高い所と空から

スキー(?)・・・ソリ遊び

今年も平日にカーイチ(私)、カージ、カーゾーだけで

雪き遊び行ってきました。

a0045688_1251298.jpg

午前中から
a0045688_1252872.jpg

夕方まで
a0045688_1254242.jpg

ず~っと
a0045688_1261166.jpg

この調子で
a0045688_1265047.jpg

カージ、カーゾー二人でソリ遊び!
a0045688_1271515.jpg

ちなみに、スキーのほうはというと、、、、うーん(笑)

まあ、ソリでスピード感養ってくれればいいかあ~。

帰りは温泉にも寄って、とにかくおもてなし・・・。

今のところ、スキー場楽しい、って思っているみたい。

3歳~5歳位のお子様の場合、いったいどれくらいからまじめに

スキーを始めさせているのでしょうか・・・。

少なくともカージは、今年はスクールに入れてみようかなあと思っています。

それにしても、わかっちゃいるけど親はまったく滑れへんな。

無理だよなあ~。王子x2人vsパパだからね。
[PR]
by torapaparkh | 2009-02-01 01:32 | Family
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28