VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最高級ケーキ!

その名も、スーパーメロンショートケーキ!!
a0045688_22371725.jpg

何しろ1個1,XXX円という破格の値段。

たびたびテレビでも放送された、ホテルニュー〇ータニ内にある

パティシエ〇〇TSUKIの一日40個限定販売の人気ケーキ?!

平日に休みを取って、母校に遊びに行きがてら、11時の開店にあわせていったら、

さすが、一流ホテル。すでにセレブのおば様方が並んでいる!!

思わず、「朝からオー〇ニでお茶かよ!!!」とミムラ的に叫びたくなるのを

抑えて、「不況なんか全く関係ないこういう人もいらっしゃるのね~」

と偽セレブふうに心の中で吐いたのでした、、、(悲)

というわけでセレブ(?)を横目にゲット。

お味は?というと、私の表現力がFUJ〇TV女子アナ並に足りずお恥ずかしい

限りですが、とても濃厚な生クリームに甘~ささっぱりの静岡産Mメロンが見事に

コラボ。天とは言わず、セレブに舞い上がれるような味であった事は確か。

ただ、美味しいショートケーキですね、の一言で終わってしまう可能性も大。

このような時代。ものの質と価値、、、、を自分で測るだけの能力が必要なのだなあ、

とつくづく実感です。
a0045688_22504111.jpg

[↑この緑のMメロンがポイント!!!]

気分転換気分転換。。。。
[PR]
by torapaparkh | 2009-03-11 22:59 | お食事

WBC日韓戦初戦!

いやあ、すごかった !
a0045688_1474699.jpg


予想外な展開で、大盛り上がり~。
a0045688_148447.jpg


いきなりイチローが初回安打した直後から狂乱状態

やはりイチローってすごいですね~。
a0045688_1482012.jpg


昨日までは、サイクル内野ゴロとか酷評されていても、

きっちりリカバリーしてきました。脱帽です。

それにしても、、、、、喉死にました。

初回からエンジンかかりすぎ(笑い)

Japanだと球場の一体感も、いつものタイガース戦とは比べ物にならないくらい・・・。

コールドでちょうどよかったかな。あの調子だと多分9回持たなかった、、、、私が。
a0045688_1483863.jpg
この調子で明後日の第二ラウンドも頑張ってもらいたいですね。

まさかのまさかだったので、こんなことなら決勝戦も申し込んでおけばよかったあ。

残念!!!
[PR]
by torapaparkh | 2009-03-08 01:50 | 徒然なること
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31