VOLVOL日記

kizuku.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々だあ〓〓〓〓

a0045688_1453299.gif

a0045688_1453283.jpg

楽しんでます 最高〓
[PR]
by torapaparkh | 2010-01-30 14:53 | 外出先

???レンジャー

いつものように某アジアの〇北空港に到着し、イミグレ、カスタムを

通り過ぎてロビーにはずらりと「ゲキレンジャー熱烈歓迎」

見たいなプラカードをもった人がいるなあ、なんて思ってたら

後ろから「いつの間に?!」と思う格好の3人が登場。

拍手、歓声の嵐に、、、、。

a0045688_21322081.jpg


機内にはこんな格好の人いなかったし、いったいどこで着替えたんだろう?!

意外と背丈は小さく迫力もいまいち、本物か?

待っていた現地人が大人ばっかりだったのも気になる。。。。

a0045688_21371038.jpg


日本で放送されたのは2007年~2008年。

何で今頃台〇に???

なぞだらけです。
[PR]
by torapaparkh | 2010-01-24 21:39 | 外出先

出初式

長男の年長さんたちが地元の消防所の出初式にて

鼓笛マーチングを披露するとのことで見てきました。

a0045688_6404799.jpg


長男は180人以上いる中でたった3人しかいない目立ち楽器を担当し

ご活躍あそばしていたのですが、この鼓笛、実は昨年の秋の運動会で

披露したもの。

さすがに、運動会の時には子供成長に「パパ男泣き」だったのですが、今回は

冷静に見れました。なぜ、今年我らが幼稚園が出初式に出たかはよく分からない

ですが、兎に角毎年は見れるものではないそうなのでラッキーでした。

消防署出初式を見たのは初めてですが、結構面白い。

遅れていったのではじめの方は見れなかった(多分梯子乗りとかやってた?)

ですが、途中からも、女性隊員の消防ダンス?や、消防隊行進+吹奏楽演奏↓
a0045688_657929.jpg


お決まりの消火・救助デモ↓
a0045688_6572994.jpg


なんといっても個人的に圧巻だったのはコレ↓
a0045688_6575580.jpg

オーッ!
a0045688_6581496.jpg

思わず小生も第二王子も敬礼しちゃいました。

ひょっとしてこれって梯子乗りの代わりだったりして、、、。

感想として、最近は職場でも「仕事始め」的なイベントはまったくなく、季節感のない

始業を送っており、なんとなく、こういうのもいいなあ・・・と自分の

出初式としてもちょっと嬉しかったのでした。

カーゾー、カー子の時にも見れるかなあ・・・。

カージのイベントはコレでおしまい。

後はピッカピッカの~1年生。

早いなあ、、、。
[PR]
by torapaparkh | 2010-01-11 07:01 | Family

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も例年と同じく、休みいっぱい、両実家にてのんびりと過ごしました。

「節食」中にもかかわらず、この年末年始休みで結局1kgウエイトアップ!

特に群馬の実家は、川崎の温暖な気候になれた小生にとっては、

とても厳しい寒さで、外出など全くせず、当然運動ゼロ。

(厳寒だから、、、というのは当然言い訳ですね。川崎の実家でも何の運動も

しておりませぬ。苦笑)

自分のことは棚にあげて、王子s&姫のくつろぎモード全開風景↓
a0045688_0411469.jpg


どう考えても食いすぎの5日間・・・・(ほんの一例↓)
a0045688_042508.jpg


1年に1度だけ(ウソ)許される、暴飲暴食期間。今年は、酒は減らしても、

食べ物は止まらない~♪、両家の美味しい年末・年始のお食事に感謝感謝。

親(義理親)に感謝感謝。

家族みんなで正月が迎えられる事は幸せな事です。うん。

”すべて”が”丸く”収まる。

今年も多幸でありますうに。。。

皆様も。。。
[PR]
by torapaparkh | 2010-01-05 00:52 | 徒然なること
line

V70と家族、育児、旅行などなど、パパ(カーイチ)の気ままな生活を綴っています。


by torapaparkh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31